2010/01/31

びっくりしました・・

今年入って初めての更新です。(笑)
こんな不定期極まりないブログを見ていて下さる方が
いらっしゃったら、ありがとうございます。(笑)
今更ですが今年もよろしくお願いします!


ところで何に驚いたかと言うと、
ニュースで見たんですが、
京都の四条河原町阪急がなくなるんですね〜・・・。
とにかくもうびっくり、びっくりで、
その後は寂しいな〜と・・。
大学生の頃、よくあそこで待ち合わせしたな〜とか、
買い物したな〜とか、思い出の場所の一つです。
それがなくなるなんてーー!!と
思わず数人の友達にメールまでしてしまいました。(笑)
あんな中心街の大きなお店がなくなったら・・
淋しい町になりますよね・・。


店がなくなる度に思うのですが、
永遠の物って本当にないんですね。
いつまでも残っていて欲しいなと思う物も
どんどん潰れていっちゃうし、
なくなって初めてそういうのに気がつくんですよね。
今日は衝撃のニュースで心にぽっかり穴があいた日でした・・。