2009/09/11

またまたカンザスに・・

楽しい夏休みも終わり、
またまたカンザス州に帰って来ました・・。
今年の夏は9年ぶりに日本から家族が来て、
最後の日に空港に送りに行った後の高速は
いつになく寂しいものがあり、
なぜ私はここにいるんだろう・・?と
さらに強く思わされるのでした。(笑)


毎年恒例ですが、ひまわり。
カンザスと言えばひまわりですから〜〜。
思わず写真をパチリ。

photo


また、遠くで雨も降っていました。

photo

アメリカに住んで初めて気付いた事、
それは雨がどこで降っているかが分かるんです!
あ〜、あそこ雨降ってるね〜みたいな。(笑)
どうでもいい事ですが、日本では分からなかったなーと。


久々のアップはたいした事ない話しですが・・
カンザスの写真でも暇つぶしに見ていって下さい。(笑)