2009/06/01

映画三昧

夏休みになってますます何にもする事のない町・・。
映画ぐらいしか楽しみありませぇ〜ん。(笑)
この1週間半ぐらいの間に見た映画は数知れず。
こんなに短期間でグワ〜と見たのは初めてかもしれません。(笑)


最初は『Star Trek』 これは全く見る予定もなかったんですが、
連れて行かされました・・。(笑)
自分が想像してたよりは面白かったと思います。
でも問題は一度も昔のStar Trekを見た事ないので
人物や主な筋書きが今1つ分からない・・。
でも、アクションが多いのでそれなりには楽しめます。(笑)


次に『X-Men』 個人的にはStar Trekより好きでした。
今までのX-Menの最初にあたる内容でした。
これもアクションムービーなのでドキドキしながら
あっと言う間でしたよー。


『Terminator』 想像してたよりはちょっと残念だったかな〜。(笑)
たぶん期待が大きかったからかも??(笑)
しかし、クリスチャン・ベールの声はセクシーですね♪(笑)


さらに『Night at Museum』
これ・・ 寝てしまいました。(笑)
でも面白かったっていう人もいるので
十人十色と言いましょうか。(笑)


他には『UP』 大量の風船で飛び立つ所がかわいらしい!!
夫婦がどうやって知り合って結婚して年老いていくのか、
短時間で人間の人生を垣間見ました。
アドベンチャーが主なんですが、私はそっちの方に感心が。(笑)
しかもこの夫婦がとてもかわいい!!
お互いにとてもやさしくって愛し合ってて、
私、旦那にこんなにやさしくないな・・と実感・・。(笑)
でも今更キャラ変えれないんでこのままいきますが。(笑)


最後に『Angels & Demons』
2時間20分という長編なので子どもを預けて行きました。(笑)
内容はこの英語が分からない私でも分かったし(笑)
犯人は、最初の方からすぐに、あ〜この人かなと
分かったので至ってそう複雑な映画ではなかったと思います。
またテンポよくどんどん進んで行くので
長かったなーとは思いませんでした。


これだけ一気に観て、もう観るものがありません・・。(笑)
明日から何しよ・・。(笑)
と、以上映画リポートでした〜。