2008/05/14

母の日 

先週の金曜に長男が学校から母の日のプレゼントを
持って帰ってくれました。

photo

そして帰ってくるなりドアの所で、ハイ!と
花やお菓子を次々と袋から出して渡してくれました。(笑)
他にもカードを作ってくれたんですが、
そのカードにはMy Momと題して私の事が書かれているのですが、
なぜか身長が120センチ。
体重が34、5キロ。
(こんな体重になりたい〜〜!!! 笑)
そしてなんと言っても年が20才!!(爆)
彼の想像力は素晴らしい!(笑)
そして笑えたのが好きな飲み物が
Diet Coke!!(爆)
そう言えば最近よく飲んでるな〜・・。(笑)
日本にいたらCokeなんて殆ど飲まないのに。
これぞまさにアメリカンマジック!(笑)

これも思い出の一品だね♪
ありがとうね♪