2006/07/02

カーニバル

7月4日の独立記念日の1週間ぐらい前から町には
移動遊園地が来ています。

photo

photo

この小さい町にも大きなイベントが!!(笑)
我が家のモンスターも楽しんでいました〜。


乗り物はかなり小さい子ども用の乗り物か、
もしくは大人の乗り物かって感じで
まっぷたつに別れています。
大人の乗り物は・・・。
怖い!! 何が怖いかというと、移動遊園地なので
組み立て式。 折れそう!! 壊れそう!!
ギシギシ言ってるよーーー!!(笑)
そういうスリルがあるんです。(笑)
でも年とるにつれて、グルグルまわったりするのって
なんだか疲れる・・。 すぐに気分悪くなちゃうんですよー。
昔はそんな事なかったのにな〜・・。


ところでかき氷買ってみました。

photo

なんだか入れ物がかわいい。
氷が落ちないし、これはいいな〜と思ったけど、
残りの溶けた部分を飲むのが難しい・・。(笑)


それからファンネルケーキも買ってみました。

photo

この食べ物って全国区なんでしょうか?
揚げドーナツの上に砂糖がまぶしてあります。
カロリー高そうだけどね〜。(笑)


最後に空気で膨らませて中で子どもが遊ぶものです。
(なんと呼ぶんでしょう??)

photo

ちょっと怖いですよね〜。(笑)
どうやらこれ、竜巻らしいのです。
さすがカンザスらしい〜。
でも最初はタコかと思いましたが・・。(笑)
しかし、もっとかわいらしいのはないのか?!と
思わず写真撮ってみました。(笑)