2009/11/27

安っ!!

お久しぶりです。
こんな放置状態のブログに遊びに来て頂いていた皆様、
ありがとうございます☆


今日はブラックフライデーでお得な物があったので
お知らせしようと思って重い腰をあげました・・・。(笑)
久々の内容がこれですが・・・。(笑)


選択肢が10冊しかないんですが、
1年間の購読(12冊)がたったの5ドル!!!
これってすごくないですかーー??(笑)
普段1冊が5ドルぐらいなのに!!
12月1日までやってるみたいなので
興味ある方は一度見ていって下さい〜。
500円ぐらいだからいいっか〜っていうのが
狙いかもしれませんが・・。(笑)
(ちなみに回し者でもなんでもありませんよ。笑)

2 Comments:

Anonymous jun.jun.mouse said...

おひさしぶりでーーす。
1日に間に合わなかったぁ??残念!!
けっこうお得情報ですよね。
ブラックフライデー、お店に行かなくてもホームページでもセールしてるお店があるんですね。それに気づいたのが、当日の午後4時。それからいろいろ見てましたが、欲しいなと思う商品は売り切れでした。
来年は深夜から臨みたいと思ってます(笑)

それはそうと、mochaさん!お元気ですか?
時間ができたらまたいろいろ近況を聞かせてくださいね。
わたしも最近はちょこっとまめに更新してます(笑)
でも編み物のほうはぜんぜんです、すみません。

11:19 PM CST  
Blogger Mocha said...

jun.jun.mouseさん〜〜〜、お元気ですかー??
お返事遅くなってすいません!!
雑誌、結構って言うかかなり安かったですよーー!
1冊分の値段で1年間!!
思わずREAL SIMPLE買っちゃいました。(笑)
アマゾンとかでもブラックフライデーやってましたねー。
何も買っていませんが。。。(笑)
年々ブラックフライデーの時間が早まってるから
今度からは木曜からチェックですねー。(笑)

jun.jun.mouseさんのブログ、実は見てますよー。
読み逃げしててすいません。。(汗)
またコメントさせてもらいます♪
私もやっとさ、重い腰あげてみようかと思ったり。
何かきっかけないと難しいですねー。(笑)

11:16 PM CST  

Post a Comment

<< Home